道後パラダイス(仮)
総額ウン億円の会場にて
どうもこんばんは

せっかく暖かくなってたのに急にまた寒くなりましたね
風邪などひかないように気を付けましょうね

先週の日曜日の話なんですが、楽しみにしていた輸入車ショーに行ってきました。
まぁ、行ってきたと言っても購入したわけではなく指くわえて高級車を眺めてきただけなんですけど(泣)

でも車大好きな僕としては高級車を間近で見れてエンジン音を聞けるなんて機会はなかなかないのですごく楽しめました。


会場で1番オーラを放っていたのはやっぱこの車かなと


20130203_110229.jpg

20130203_114723.jpg

ランボさんやっぱカッコいいね!
3秒で100キロ出るらしいです。
ちなみに僕の愛車のディオは3年かかっても100キロ出ません

このランボさんの価格は4千3百万円らしいです。

買えるかっ!!

そして次はこの車

20130203_110736.jpg

ロールスロイス
価格は5千万円

もうね嫌がらせ以外の何ものでもないよね

そして次はこの車


20130203_110003.jpg

お馴染みフェラーリ
フェラーリは僕も一台所有してるんだ


ミニカーだけどな…


そして価格は確か3千5百万だったような
ちなみにミニカーは3500円(泣)

ま、人生そんなもんだろ

というわけで魅力的な車がたくさん見れてかなりハァハァ(´д`)できた1日でした

また来年行けるといいな



あ、忘れてはいけないエビちゃんネタ

20130205_225829.jpg

きったない画像ですみまみません

昨日からエビちゃんが舞い舞いしてます。
こういうの見るとワクワクしますね

明日は抱卵してるか楽しみです(^^)

肝心なエビちゃんネタが短いですけど今日はこんな感じで

てか写真にエビ写ってないしw
パラダイスナンバー2
そんなあなたにこんばんは
どうも道後えびです

いやぁねー
参りますよほんと

小2の娘が毎年の恒例行事にもなりつつあるインフルエンザにかかってしまいまして、1週間学校を休んでやっと治ったと思ったら次は交代で小4の姉ちゃんがインフルエンザにかかるという…

これもまた毎年恒例の一連の流れになりつつありまして、我が家にはインフルエンザウィルスが至るところに付着しているのかと思うと明日は我が身かとヒヤヒヤしながら日々を送っております。


今からうちに遊びに来たい人いませんかー?
今ならなんと遊びに来た人全員にインフルエンザウィルスをプレゼントしまーす!(笑


はー…早くインフルエンザウィルス鎮静化してくれ(切実)





さて、気を取り直して今日もまたエビではない話題を(笑

今日はうちで飼ってるペットを紹介したいと思うのですが、ちょっとマニアックゾーンに入ると思うのであれですけど

まぁ、そのペットというのはエビではなく、ヘビなんですけど大丈夫ですかね?

とりあえず画像貼りますけど嫌いな人は超絶下スクロールで駆け抜けて下さい

ではどうぞ













20130127_093138.jpg


ボールパイソン!

体長1メートル位のニシキヘビです

好き嫌いがはっきり分かれる生き物だと思いますが、僕はこのつぶらな瞳とツルツルスベスベの肌触りに虜になりました。
飼い始めて3年位だけど、このボールは性格も大人しく今まで1度も噛みつこうとしたり威嚇したりした事はなくハンドリングも難なくできます。

触れあっていた方が人に慣れると聞いたので週に1度はこうして手に乗せてます

見た目はあれかもしんないけど餌も週に1回程度と手がかからなくほんと飼いやすいペットだと思います。

興味がある方は1度ペットショップで触らせてもらってみては?

ヘビに対する見方が変わって虜になるかもよー(^^)


という事でボールパイソンの紹介でした

今日はこんな感じで








