道後パラダイス(仮)
お宅訪問
はいどうもお久しぶりです道後えびです

この記事を書こう書こうと思いながら日がすぎてしまいしたが…

あれは忘れもしない12日のこと、もみ吉さんのお家にお邪魔させていただきました。

早速ですが、部屋に入らさせてもらいワクワクしながらエビ水槽を見せてもらいました。

すると、もみ吉さん家のエビさんはため息が出るほどとても綺麗で大きさや色文句のつけようがない個体ばかりでした。

僕からすると素晴らしいエビばかりだと思うのですが、もみ吉さんはまだまだ満足されていないようで

やっぱり綺麗なエビを作る方は拘り方が違うなって深く思いました。僕も見習わないとな…orz

いろいろ話を聞かせてもらいましたがとても勉強になりました。

その上エビさんや水草まで分けていただいてほんとありがとうございました。

このご恩はいつか必ずいたします(笑)

20130121_202221.jpg


あれから2週間ほど経ちますがみんな元気にツマツマしています

おまけに抱卵までしてくれちゃってかなり順調です。

20130124_213827.jpg



水草も良い感じです(^^)

もみ吉さん本当にありがとうございました。


今日はこんな感じで
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/24(木) 23:58:33 | | # [ 編集 ]
先日はこちらこそありがとうございました
バッチリクリアーでいい感じです

あんまり褒められると恥ずかしいです(爆
順調に抱卵までって早すぎです!(笑
水草も順調なら爆殖間違いないって感じですね
2013/01/25(金) 00:07:14 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
もみ吉さんありがとうございます
ケース気に入っていただけたようで良かったです(^^)

いえいえもみ吉さん家のエビさんを見て正直な気持ちを書いただけですから笑

第2段も考案中なので完成したら使ってみて下さいな
2013/01/26(土) 09:16:41 | URL | 道後えび #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://ball1234.blog.fc2.com/tb.php/14-e5317ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
