道後パラダイス(仮)
総額ウン億円の会場にて
どうもこんばんは

せっかく暖かくなってたのに急にまた寒くなりましたね
風邪などひかないように気を付けましょうね

先週の日曜日の話なんですが、楽しみにしていた輸入車ショーに行ってきました。
まぁ、行ってきたと言っても購入したわけではなく指くわえて高級車を眺めてきただけなんですけど(泣)

でも車大好きな僕としては高級車を間近で見れてエンジン音を聞けるなんて機会はなかなかないのですごく楽しめました。


会場で1番オーラを放っていたのはやっぱこの車かなと


20130203_110229.jpg

20130203_114723.jpg

ランボさんやっぱカッコいいね!
3秒で100キロ出るらしいです。
ちなみに僕の愛車のディオは3年かかっても100キロ出ません

このランボさんの価格は4千3百万円らしいです。

買えるかっ!!

そして次はこの車

20130203_110736.jpg

ロールスロイス
価格は5千万円

もうね嫌がらせ以外の何ものでもないよね

そして次はこの車


20130203_110003.jpg

お馴染みフェラーリ
フェラーリは僕も一台所有してるんだ


ミニカーだけどな…


そして価格は確か3千5百万だったような
ちなみにミニカーは3500円(泣)

ま、人生そんなもんだろ

というわけで魅力的な車がたくさん見れてかなりハァハァ(´д`)できた1日でした

また来年行けるといいな



あ、忘れてはいけないエビちゃんネタ

20130205_225829.jpg

きったない画像ですみまみません

昨日からエビちゃんが舞い舞いしてます。
こういうの見るとワクワクしますね

明日は抱卵してるか楽しみです(^^)

肝心なエビちゃんネタが短いですけど今日はこんな感じで

てか写真にエビ写ってないしw
コメント
コメント
こんばんは

うちでも脱皮の殻だらけでした
おまけに脱皮の瞬間を見れました(^-^)

今のところ舞は見れてません
明日かな(^-^)
2013/02/09(土) 00:19:33 | URL | ツルエビ #- [ 編集 ]
はじめまして!桜えびともうします^^
DIVAさんの全国えびMAPから来ました。
よろしくお願いします^^

車。カッコイイですね~
私も若い頃よくモーターショーとか見にいきました^^
ほんとケタ違いのお値段にため息がでますね^^;
2013/03/09(土) 21:01:24 | URL | 桜えび #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://ball1234.blog.fc2.com/tb.php/19-7b5814b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
