道後パラダイス(仮)
あの階段の下からなら見えるのか
こんばんは

週末にならないとやる気がでないということでお馴染みの道後えびです

今日はこの前リメイクした水槽を紹介したいと思います

うちに90×60×60のアクリル水槽がありました
空にして駐車場に放置してたら強風でぶっ飛ばされて悲しくもセンターフランジが割れてまって使えなくなってしまいました
20120524_215824.jpg

ショックのあまり股間から何か出そうになりましたが、そこは私も男ですのでグッとこらえて

割れてしまった水槽を見つめながら

この水槽を作り直そう
また新しいサイズの水槽に変えてやろう
そう胸に誓ったのです

そしてリメイクは始まった訳ですが今日はアレなんで続きはまた明日書きます
コメント
コメント
どもです!

なんと水槽を作り変える!?
そんな事出来るんですかΣ(゚д゚lll)

グッと我慢してもカウパーは
出ちゃったんですね~
分かります!
僕も何時も出てます(((o(*゚▽゚*)o)))
2012/05/25(金) 08:10:05 | URL | 鹵ーあくBeeー鹵 #- [ 編集 ]
あらら...
こんにちは(^_^)

グッとこらえなくても....
思いっ切り出して下さいね〜笑
さすがアクリル職人、
どんな匠の技が....
楽しみにしてますね(^^)笑

2012/05/25(金) 13:40:46 | URL | 野武士 #aEmTB4nk [ 編集 ]
あくBee さん

えーできますとも(^o^)
やってみせましょう!!

すいませんグッと我慢したつもりでしたが実はもう出ちゃってました…ポッ///
えー!あくBee さんいつもは出しすぎですよw
せめて二時間置きに少量ずつにしましょうよーw
2012/05/25(金) 22:48:50 | URL | 道後えび #- [ 編集 ]
野武士さん

実はもう毎回出しすぎて玉切れ気味です(*´∇`*)
しばらく貯蔵しておきます

匠の技なんてありません
勢いのみです
2012/05/25(金) 22:52:20 | URL | 道後えび #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://ball1234.blog.fc2.com/tb.php/5-4f19fa26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
こんばんは週末にならないとやる気がでないということでお馴染みの道後えびです今日はこの前リメイクした
2012/10/28(日) 02:08:21 | まっとめBLOG速報
